よくある質問

よく寄せられるお問い合わせとその回答を Q&A 形式で公開しています。

SiteManagerとはどのようなサービスですか?

SiteManagerは、わかりやすいポイント制でWebサイトの更新をご依頼いただけるサービスです。

ポイント数を記載したパンフレットはありますか?

別途、ポイント数を記載した更新メニューリストをご用意しています。

基本料金に含まれる1ポイント以上の更新を行いたいのですが

更新内容に合わせて、追加のポイントの購入をご案内させていただいております。

基本料金に含まれる1ポイントの有効期限はありますか?

基本料金に含まれるポイントは、当月のみ有効となっております。

ポイントの繰り越しはできますか?

基本料金に含まれるポイント(1ポイント)の繰り越しは出来ませんが、 追加購入していただいたポイントは1年間の有効期間を設定させていただいております。

0120-550-121

無料相談はこちら

Site Managerでは
このようなお悩みを解決!

Site Managerについて

ページの先頭へ戻る